ノドカニイキル

たわいもない愛おしい日々のなかで綴っておきたいと思ったコト

はじめまして

今日からブログを始めました。

東京生まれ東京在住、健康関連の会社で事務の仕事をしています。

海が好き、夏が好き、スノーボードが好き。食べたり飲んだり宴会が好き。

今はスノボのオフトレとして始めたスケートボードに夢中です。そんな30代、女です。

 それともう1つ。

最近カメラを始めました。

勢いでミラーレス一眼カメラを買って5、6年。なんとなく撮っているだけでぜんぜん使いこなせてない。

もっともっとカメラを楽しみたい!

とまずは脱オートモードを目指して勉強中です。

 この”写真を撮りたい”というのがブログを始めたきっかけです。

 

カメラを持って出かける。

気に入った写真が撮れたらココに載せる。記録に残す。

ふと感じたコトや最近考えているコト、忘れたくないコトなどを一緒に。

気ままにのん気にやっていきます。

 どうぞよろしくお願い致します!

 f:id:macous:20170218134252j:plain

 夜明け

フリー写真素材サイトから。こんな写真をいつか撮りたい!